Glossomの「アドフリくん」、Pangleと共同でセミナーを開催~広告マネタイズの成功事例や広告売上の拡大施策を紹介~
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グリーアドバタイジング、コンフィデンス・インターワークスと共同で「ゲームDXフォーラム」を開催―モバイルゲームマーケティング動向や最新の成功事例を紹介―
Glossom、ファッション誌 FUDGEとZ世代向けブランドスタジオ『FUDGE Marketing LAB.』発足、第一弾の調査レポートを発表。
Glossom、ワンエーカー社と厳選TikTokクリエイター起用クリエイティブ制作パッケージを共同制作
【スマートフォンでの情報収集に関する定点調査2023】コロナ禍の制限解除により可処分時間が限られる中、スマホ利用はタイパ重視傾向
グリーアドバタイジング、Molocoの認定代理店プログラムに認定
Glossom、トヨタコネクティッドが展開するG-Fleetのサービスプロバイダーとしてモビリティーデータ活用サービスの提供を開始
EC事業者向け!インターネット企業の知見にもとづくデータドリブンマーケティングセミナー
グリーアドバタイジング、Twitter広告 認定パートナープログラムにおいて「Bronze Partner」に認定
Glossom、KNRとのパートナーシップによりグローバル企業のマーケティング支援を強化
Glossom、西日本新聞社とコンフィデンスとの協業によりデジタル人材育成による地域DX支援事業を開始
【ソーシャルコマースに関する定点調査2022】 コロナ禍を経て消費行動に変化、リアルなコミュニケーションによる情報収集が再び活発化
~アフターコロナ時代の社内イベント~ ウェルビーイング経営の一環としてウォーキングイベントを開催
Glossomの「アドフリくん」、アプリエコノミープラットフォームの「ironSource」とSSPとして日本で初めて連携し、グローバルでのメディアコンサルを強化
【スマートフォンでの情報収集に関する定点調査2022】 スマートフォンの利用時間は横ばい、利用率減少。巣籠もり需要が落ち着き、SNSでの可処分時間の使い方に変化
Glossom、medibaより「ゲームギフト」を事業譲受。モバイルゲーム特化のマイクロインフルエンサーを活用したファンマーケティングを強化
【Wright Flyer Studios × グリーアドバタイジング】2022年モバイルゲームのデジタルマーケティング最前線
Glossom、ソーシャルコマースの新サービス拡大に伴い、「QUANT」ブランドをリニューアル
Glossom、講談社「ヤンマガWeb」にてDX開発支援を実施、開発からデータ分析、デジタルマーケティングの施策立案・実行までを一気通貫で支援 ~Ruby biz Grand prix 2021「Digital Media賞」を受賞~
Glossom、「TikTok For Business Agency Award 2021 パフォーマンス部門・ブロンズアワード」を受賞
【ソーシャルコマースに関する定点調査】購買にあたって商品を認知する際の情報源ではECサイトがテレビ番組・テレビCMを抑えてトップ、若年層では購買行動におけるSNSの存在感も増大
Glossom、日本最大級の天気予報専門メディア「tenki.jp」のアプリ収益化支援を開始
QUANT for SNSにてキュレーションショップ機能をリリース、インフルエンサーの活躍を支援
Glossom、SNSのデータ計測システム「QUANT for SNS」をリリース、インフルエンサーの「売る力」を可視化し、ソーシャルコマース事業を支援
【スマートフォンでの情報収集に関する定点調査2021】スマートフォンの利用時間は昨年に続き1割増、SNSが利用時間の拡大をけん引メディアジャンルはコロナ禍2年目で巣籠もり需要に変化
Glossom、iPhoneユーザー向けの広告識別子「IDFA」使用制限後もアプリの継続的な売上成長を支援するプロジェクト「Project Blossom」を始動
グリーアドバタイジングとゲームコンテンツ制作のキュービストがスマートフォンゲームアプリのマーケティング支援強化を目的に連携を開始
【スマートフォンでの情報収集に関する定点調査2020】 利用時間は1割増、動画による情報収集が拡大 10代はYouTube利用時間が2倍増、 TikTok利用率は2倍増
当社の新型コロナウイルス感染症対策に伴う対応について
Glossom、オプトと協業によりデータ活用によるデジタルメディア価値向上支援を強化