2022-12-19
【ソーシャルコマースに関する定点調査2022】 コロナ禍を経て消費行動に変化、リアルなコミュニケーションによる情報収集が再び活発化
【ソーシャルコマースに関する定点調査2022】 コロナ禍を経て消費行動に変化、リアルなコミュニケーションによる情報収集が再び活発化
~アフターコロナ時代の社内イベント~ ウェルビーイング経営の一環としてウォーキングイベントを開催
Glossomの「アドフリくん」、アプリエコノミープラットフォームの「ironSource」とSSPとして日本で初めて連携し、グローバルでのメディアコンサルを強化
【スマートフォンでの情報収集に関する定点調査2022】 スマートフォンの利用時間は横ばい、利用率減少。巣籠もり需要が落ち着き、SNSでの可処分時間の使い方に変化
Glossom、medibaより「ゲームギフト」を事業譲受。モバイルゲーム特化のマイクロインフルエンサーを活用したファンマーケティングを強化
【Wright Flyer Studios × グリーアドバタイジング】2022年モバイルゲームのデジタルマーケティング最前線
Glossom、ソーシャルコマースの新サービス拡大に伴い、「QUANT」ブランドをリニューアル
Glossom、講談社「ヤンマガWeb」にてDX開発支援を実施、開発からデータ分析、デジタルマーケティングの施策立案・実行までを一気通貫で支援 ~Ruby biz Grand prix 2021「Digital Media賞」を受賞~
Glossom、「TikTok For Business Agency Award 2021 パフォーマンス部門・ブロンズアワード」を受賞